まったく新しいコミュニティーだいぶぷらす発進!

ダイビングフィーや飲食店利用などお得になっちゃう!ダイビングにさらにプラス!
それが「だいぶぷらす」です。

HOME > ニュース > ニュース > 【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の影響による臨時休業についてのご案内

NEWSニュース

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症の影響による臨時休業についてのご案内

平素はダイビングサービスジェスターをご愛顧いただきまことにありがとうございます。

全都道府県への「緊急事態宣言」発表を受けまして、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点から、臨時休業とさせていただきます。

以降の予定につきましては、決定次第当ページでお知らせいたします。
みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

カテゴリー

関連記事

  • 不在のお知らせ

    11月2日(水)から6日(日)までジェスター沖縄ツアー開催により川奈不在となります。 緊急の場合は携帯09035989608またはSNSのメッセージからご連絡くださいませ。

  • シャワールーム・更衣室棟改修工事のお知らせ

    4月4日(月)から翌週中旬くらいまで、改修工事の為ご利用ができなくなっております。 ご不便をおかけして申し訳ございません。 外付けのシャワーとジェスターの更衣室をご利用くださいますよう お願い申し上げます。

  • GO ITO キャンペーン スタート

    コロナ感染拡大もひと段落し始めました。伊東市ではGO ITO満喫キャンペーンを打ち出し、皆さまの楽しい休日をお得にサポートするプランがスタートいたします。 ジェスターでもクーポン取り扱い事業所として認定を受けましたのでご報告いたします。 詳細は観光協会のWEBをご覧ください。 https://www.ito.or.jp/yuyu_coupon/index.html ジェスターでご利用 ...

  • 営業再開のお知らせ

    静岡県の緊急事態宣言は解除され、伊東市からの営業自粛要請もなくなりました。都市部からの移動自粛も解除の方向に伴い当店も6月22日(月)より営業を再開することにいたしました。 皆さんと一緒に海で過ごせるるようになり本当に嬉しいです。ただ、まだまだ予断が許されない状況の為下記事項をご理解のうえ川奈にいらして頂けると幸いです。 1 ご利用当日の朝にご自身にて体温を計り、発熱(37.5度以上)、咳、体調 ...

  • 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

    ダイビングサービスジェスターでは、新型コロナウイルス感染症の現状を鑑み、 お客さま、お取引先さまの安全を最優先に考え、下記の対応を実施します。 静岡県からの営業自粛要請が発動された場合 店舗での業務及び集客、海での活動を前面停止いたします。 その後に関しては県からの指示に従い行動して参ります。 静岡県からの外出及び営業自粛要請が未発動の場合 1 店舗内休憩を避け、屋外での休息を奨励いたします。 ...

サポートブラウザのご案内

お客様がお使いのブラウザは、当サイトではサポートしておりません。

PCでご覧の方へ

サポートしているブラウザは以下になります。恐れ入りますが下記記載のブラウザにてご覧ください。最新版ブラウザをご利用していただく事を推奨します。

● Internet Explorer 8.0以上
● mozilla Firefox 4.0以上
● Google Chrome
● Opera
● その他、上記に相当する機能を持つブラウザ

PC版ブラウザダウンロードサイト

Google Chrome
mozilla Firefox
Internet Explorer (OS : Windowsのみ)
Opera